ブログ & 新着情報

大型案件

年に一つあるかないかの大型案件

3ケ月くらいかけて準備をしてきて
やっと無事に申請できました。

これまでは申請日の前日とかは、
夜遅くまで残業してて、
夕食にちょっと豪華な弁当を準備したりして
スタッフが同じ目標に向かって
一致団結する姿をみるのが
とても微笑ましかったです。

今回は、全く残業なしで、
とても効率よく準備ができたようです。

「できたようです。」というのは、
今回は私自身があまりタッチせず、
若手の司法書士2人とスタッフに
任せたことにあります。

今年入った新人スタッフも
もう仕事に慣れたようで、
事務所のレベルも上がったように思います。

次の大型案件の予定はまだなく、
これから景気も微妙な時期に入りそうで、
不動産の登記は確実に減りますが、
スタッフの生活を守るためにも
次ぎの戦略を始動させています。

来年あたりその芽がでるといいなと思います。

ということで、
登記案件が減ったとしても仕事は増える予定で、
司法書士もスタッフも足りないので、
大募集しております!

 

あ、残業なしで頑張ってくれたので、
特別手当でも出してあげよう~