ブログ & 新着情報

抱腹絶倒

昨晩のM1は見応えありましたね!

マヂカルラブリーのファイナルの漫才は、
本当に抱腹絶倒でした。

人工透析をしながら見てましたが、
笑い過ぎてお腹がつりそうで、
ちょっとやばかったです。

おかげで血圧も20くらい下がりました。

漫才師のM1にかける想いは、
並大抵のものではないですね。

優勝しなかったとしてもこれで目立てば
人生が変わりますからね。

昨年までは、和牛とジャルジャルを
応援していましたが、
今年は出ておらず寂しく、
視るのを辞めようかと思いましたが、
ニューヒーローの誕生を目撃できて、
視ていてよかったです。

コロナ禍で辛いことばかりですが、
いつもの年よりお笑いを見て
元気を頂いたような気がします。

来年はもっとみんなの笑顔が増える
一年になるといいですね!