ブログ & 新着情報

12月のまかないメシ

今月のスタッフへのまかないランチは、
2グループに分かれて近所のお店へ。

1つは事務所の斜め前にある蕎麦屋さん。

入社して10年以上なるスタッフも
一度も行ったことがないらしい。

もう一つは、蕎麦屋さんと同じビルで、
今年オープンしたおしゃれなカフェ。

こちらは弁当や総菜、パンがあって、
それはテイクアウトで買っていたけど、
お店でランチを食べたいとのことでチョイス。

どちらのグループも
「おいしかった~」と大満足だったみたい。

その前週は、スタッフだけで女子会をやってたみたいで、
なんと仲のいいメンバーだこと。

いくら使ったのかは??
だけど、楽しんでくれたならいいか。